おなかの調子が突然治ったこはるさん

こはるの日常

病院に連れて行こうとした日の朝のこと。
病院へ連れていく支度をいそいそとしていた下僕の心配をよそにトイレで用を足したこはるさん。

お腹の調子が治ってきてるやんけ。

※お腹を壊した時にしたことをまとめました

良くなっているならば、と様子を見る事翌日。更に元通りになっている。
むむむむ。

考えられる要素は「餌」だったと思います。

猫用の煮干し入りのご飯を食べまくって、煮干しばかり拾って食べたりをしていたのが気になっていました。それを辞めさせてもすぐには治らず、数日下しっぱなしでしたが…。

餌に入っている程度だから、と完全に下僕は油断していたかも。

元の餌をネット注文したけどまだ届いておらず、無添加、無着色のモンプチドライフードでお腹の調子が改善しちゃいました。なかなか胃の具合が読めませんが、やはりいつものご飯が一番なんでしょうか。

どこ吹く風だなぁ~笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました