お腹の調子が良くないこはるさん

こはるの日常

二月になってからというもの、こはるさんのお腹がゆるい。
餌を変えると少し緩くなるところがあるので、様子を見ていたらこの数日でますます緩くなってきたので明日病院で検査をしにいくことにしました。むしろ緩くなっていた事に気が付いたのつい昨日で、普段仕事で出かけている間に済ましていたため、砂と混ざって固くなっていたんです。

ホヤホヤが出て気付いたという体たらくな下僕です・・・。

お腹の調子以外といえば、いつも親の仇のごとく下僕の手を噛みつくことが減って、べったりとくっついて眠る事が増えました。それ以外はご飯は良く食べて、水もよく飲み、走り回る・・・という調子ですがべったりとくっついてくるのは手術以来めったにない事でしたので不安です。

寒いせいかなぁとも思うのですが、「猫 下痢」とGoogle検索すると、結構怖い事が書かれた記事も見つかったので、ビビりの下僕は病院へ連れていくことにします。

ただの食べ過ぎ!とか、餌があっていないだけ、ならいいんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました