真夜中の楽しみ

こはるの下僕の話

もっぱら楽しみなのはアニメ動画をみること

こんにちは、沢城です。

沢城がこはるさんと出会うまでは、アニメの閲覧が大好きなただの会社員でした。

最近ではこはるさんをお腹の上に乗せてアニメ動画を視聴したりと言う感じですが、実はこはるさん。

アニメばかり見ていると、攻撃的になって襲ってくるのであります。

そっぽを向いてもダメですよ

しかし下僕も下僕で、諦めきれないアニメがある。

ダイの大冒険である。

すごく古い漫画でありながら、令和になってアニメとなって甦ったんです。昔アニメ化された時は話が途中だったために作品もアニメも途中で終わりました。

しかし流石に令和なのでもう漫画自体は完結してるんですよ。

これは見逃せないとずっと見てるわけですが、こはるさんの構ってくれ襲撃で傷だらけになりながら頑張って視聴しています。

早く終わってくれ、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました