遊びたくて仕方ないこはるさん

こはるの日常

最近、座椅子で座っていると高確率でお股からこんにちはー❗️するこはるさんに会えます。

拾った時は手のひらサイズだったのに

若かりし頃のこはるさん

すっかり大人の猫みたいな顔をしています。先日の病院で推定4ヶ月と診断されたこはるさん。体重2キロを超えたのでいつでも避妊手術ができますとお医者様から言われました。

女の子ですが、避妊手術をしておかないと発情期でストレスを抱えてしまうのと、生理が始まってしまうということもあり、心を鬼にしてこはるさんを手術に送り出さなくてはなりません。

できるかなぁ。。。メンタルがへなちょこの下僕に、こはるの手術と入院が耐えられるんだろうか、、、?

いやいや、耐えねば。こはるさんがいないうちに部屋も模様替えしよう。そうやって前向きに考えなくては。

かわいいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました